2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

コロナワクチン大規模接種センター きょうから対象地域拡大

新型コロナウイルス

いよいよ拡大に踏み切りましたが、我々下の年齢に到達するのはいつでしょうね。
ところによっては10月以降とも聞きますが💦

【NHKニュース】
コロナワクチン大規模接種センター きょうから対象地域拡大

政府が設置した新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターは、31日から首都圏の1都3県と大阪府全域に対象地域を広げての接種が始まりました。1日に接種できる人数も31日から東京・大阪を合わせて1万5000人と最大規模になり、防衛省は接種が円滑に進むよう万全の体制で臨むとしています。

NHKニュース
コロナワクチン大規模接種センター きょうから対象地域拡大 | NHKニュース 【NHK】政府が設置した新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターは、31日から首都圏の1都3県と大阪府全域に対象地域を広げて…
新型コロナウイルス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次