2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【レビュー】日本製ユニ・チャーム『超立体』マスク

マスクがそろそろ無くなってき始めたので

日本製ユニ・チャーム『超立体』マスク

を購入してみた。

外観
箱としては少し厚手の紙で綺麗でしっかりしたつくりとなっています。
日本製って感じはしますね。

自分が購入したものは、特にビニールに覆われることもなくそのまま入ってました。

まあ特に問題はないでしょう。
ガッツリ束となって入っていましたね(笑)。

一応、詳細表記の部分も見てみました。
日本製というと製造も日本で行っているということで、原産国もそうなってそうです。
こだわる方もいるので、その辺りも大丈夫でしょう。

『超立体』は以前にも使っていたので、顎から鼻までしっかり包み込む作りで大容量版のこの製品も同じ感触でした。
顔小さ目タイプもあるようなので、小顔の方はそちらの方がよいかもしれません。
自分は割と平均より大きいのですが、普通タイプで大丈夫でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次