2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【レビュー】G-SHOCK スカイコクピット(GW-4000)

この前、長年愛用していたG-SHOCKの腕時計のベルトが切れた。

スカイコクピット『GW-4000-1AJF

黒をベースにオレンジと白の配色がカッコよくて、当時一目ぼれで即買い。
この配色がまた見やすい。
G-SHOCKなので頑丈。
今回はベルトが切れたけど、消耗品なのでよくもった感じかな。
本体の部分は正常なのでまだまだ使えそうだ。

ビックカメラにて当時購入(45,000円くらい)してたんだが、最近は安くなっている(笑)。

で、その購入したビックカメラにて修理交換を出した。
最初の見積3,600円
引取りに行った時も、だいたいそのくらい。
また愛用して使ってるw。

G-SHOCKは基本どれも頑丈なので気に入ったらずっと使用している人が多い。
Babyシリーズもあるしお勧めです。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次