【レビュー】G-SHOCK スカイコクピット(GW-4000)

この前、長年愛用していたG-SHOCKの腕時計のベルトが切れた。

スカイコクピット『GW-4000-1AJF

黒をベースにオレンジと白の配色がカッコよくて、当時一目ぼれで即買い。
この配色がまた見やすい。
G-SHOCKなので頑丈。
今回はベルトが切れたけど、消耗品なのでよくもった感じかな。
本体の部分は正常なのでまだまだ使えそうだ。

ビックカメラにて当時購入(45,000円くらい)してたんだが、最近は安くなっている(笑)。

で、その購入したビックカメラにて修理交換を出した。
最初の見積3,600円
引取りに行った時も、だいたいそのくらい。
また愛用して使ってるw。

G-SHOCKは基本どれも頑丈なので気に入ったらずっと使用している人が多い。
Babyシリーズもあるしお勧めです。

[カシオ] 腕時計 ジーショック GRAVITYMASTER 電波ソーラー GW-4000-1AJF ブラック
耐衝撃性能に加え、耐遠心重力性能を備えたマスターオブG「グラビティマスター」シリーズから、更にタフネスを追求したモデルが登場。従来の耐衝撃性能、耐遠心重力性能に加え、新たに耐振動性能を開発。衝撃、遠心重力、振動の3つの力からモジュールを保護する「TRIPLEGRESIST」を開発した。エアレース用の航空機やレーシングマ...
MY NEWSお勧め商品レビュー家電製品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
The KzØ.com ~命短し走れよ親父~
スポンサーリンク
白虎
このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました