2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

尾田栄一郎氏、「ONE PEACE」結末は「めっちゃ面白い」と自ら断言

Life

ONE PEACE

割と自分Ø遅くから読み始めた。
その時は既に30~40巻くらい出てたんじゃないかな。
チョッパーさえ知らなかったし(笑)。
最初は見づらかった絵柄も読んでいくうちに面白くなった。
最初は数巻読んでそのままだったが、アーロン編あたりから惹き込まれ次々に読んで最新刊までに。
今やジャンプでリアルタイムにまで読むようになった。
ホント、面白い。
伏線回収も面白い。
よくできてるんだなワンピース。

そんなワンピースの結末も楽しみでならない。

【Yahooニュース】
「ONE PEACE」の作者・尾田栄一郎氏が27日、フジテレビ系「嵐ツボ」に出演した。この日は嵐の5人が集英社の「少年ジャンプ」編集部を訪れ、尾田氏とトークを展開。その中で、「ONE PEACE」の最後について、「めっちゃ面白い」と自ら太鼓判を押した。
※詳細は、こちら

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次