2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「あつまれ どうぶつの森」夏のアップデート第1弾を本日配信

Nitendo Switsh

待ちに待った「あつ森」こと「あつまれ どうぶつの森」夏のアップデート
基本、海に出て泳げるようになります(笑)。
アップデートしようかと思ったら、まだ早かったです。
※本日7/3の10時からww

祝!海開き! 「あつまれ どうぶつの森」夏のアップデート第1弾を本日配信
無人島も夏本番、マリンスーツで海にダイブしよう!
任天堂は、Nintendo Switch用シミュレーションゲーム「あつまれ どうぶつの森」のアップデート(更新データ Ver.1.3.0)を本日7月3日10時より配信する。
 今回アップデートでは、夏に向けて島の近隣の海で泳ぐことができるようになるほか、マリンスーツや季節のアイテムがお店に追加される。また、アップデートをした人には、マリンスーツを合わせて遊泳気分が楽しめる「シュノーケル」がもらえる。
※詳細は、GAME Watch


目次

「あつまれ どうぶつの森」関連グッズ

あわせて読みたい
あわせて読みたい

Nitendo Switsh

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次