2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

長渕剛オールナイトライブで出てきたゲストの「ただまいこ」とは?

書きかけ中・・・

長渕剛オールナイトライブの第3部 三羽ガラスの後にゲストとして出てきた「ただまいこ」って、誰?

「誰だ?」と皆思ったことでしょう。

沖縄の魂を醸し出し、歌った女性。

「ただまいこと」は、「Maico」

Twitterからは富士山麓までの不安と緊張が伝わってくる。
確かに出てきた時は顔が固かった。
でも、歌い出すと次第にほぐれ、沖縄の魂の如く力強い声が響く。
良い声だ。
後で調べようって、その時思った。
で、剛アニキとデュエット。
素晴らしかった。



ってことで

ただまいこ(Maico)情報

■Twitter

■ブログ「ウマとシカの日常」
http://s.ameblo.jp/maico0126/entry-12064884273.html

■てぃんさぐぬ花 – Maico
※富士山麓で歌った曲

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次