2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、3歳

ついに、我がリチャードも3歳になるときが来た。
この3年、いろいろと大変なこともあったが、これからも大変なことばっかりだろう。
でも、歩き出したときやしゃべり出したときからは、面白くなってきたけどね。
今も、適当に覚えたことしゃべっているし、唄っているし、何か自分の世界に入っているしで、いろいろと大変な中、楽しい日々を送っています。
今年も、怪我無く、元気でいて欲しいものです。
20090102_ritsuto01.jpg


おニューの靴です。
オレンジのNIKE靴、今までのものも小さくなってきており、可愛かったんで買いました。
20090102_ritsuto02.jpg
近くの母方ばあちゃん家の公園にて
20090102_ritsuto03.jpg 20090102_ritsuto04.jpg 20090102_ritsuto05.jpg 20090102_ritsuto06.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次