2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

関東地方で、大量地震雲発生?

Life

何かしら、本日8日にて、今朝から関東地方で地震雲が相次いで発生している模様。
関東は、昔から、いつ大地震になってもおかしくないようなことが言われていますが、これがホントだと現実味を帯びそうですね。注意や備えなどはして起きたいところですが、日常的にそんな調子なので・・・、ホントかなぁ(^-^;。
details地震雲の画像情報掲示板
地震雲
linksライブカメラ – ウェザーニュース


links必携 地震対策完全マニュアル
必携 地震対策完全マニュアル
linksわかりやすい地震雲の本―これであなたも大地震を予知できる
わかりやすい地震雲の本―これであなたも大地震を予知できる

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次