2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

またもや、胴着が増える・・・(^-^;。

今日の練習にて、いつもお世話になっている世界のK村氏に、GINASTICA NATURALの長袖Tシャツを頂きました。
また、A2のFUJI武道の胴着を持ってきていたのですが、買う方がいなかったので、自分が安く譲り受けることとなりました^^;。
う~む。
胴着が、ほぼ出費せずに、すごい増えています(苦笑)。
今度、もうあまり着ることもなくなった・・・というか、ありすぎて切る機会が無くなった古い胴着を道場に持って行って、誰かに譲ろうかな(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次