2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ギターヒーロー オン ツアーを買ってみた

Life

先週、久しぶりにDSのソフトを買いました。
逆転裁判やレントン以来ですねぇ。
今月末も、最新のレントンも出るんですよね。
で、今回は、ピック型タッチペン付き、ギターヒーロー オン ツアーです。
もし、PS3を持っていたら、ギターコントローラごと買っていることでしょう(笑)。
PS2でも、ハンドルやドラム、ギター、キーボードと、何気にかな~りの周辺機を所持してます。結構、ゲームヘタなのに体感ゲーム的なものが好きなんですわ。
PS3買ったら、またもや周辺機三昧になることから、買ってはいないのですが・・・痺れ切らして、とりあえず、DSものを購入。
ギターフリークスの海外ものと思ってもよい代物なんですが、やはり日本物ギターフリークスより、俺的には劣るものの結構遊べます。
といっても、レベルは最低でやってますけど(^-^;。
もう、そんなにゲームに夢中になんないですからねぇ、適度に遊べますが、1曲が長すぎますね。ふとした暇つぶしには時間的に長すぎるかも。
ギターヒーロー オン ツアー
(「ギターグリップ(コントローラ)」&「ピック型タッチペン」同梱)

ギターヒーロー オン ツアー(「ギターグリップ(コントローラ)」&「ピック型タッチペン」同梱)

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次