2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

練習はキツい・・・でも、まあいいっか。

今日は、道場を開けた後、みんなが来るまで、ダンベルやゴロゴロを使っての筋トレ。
スパーは、ほぼ元立ち。
さすがにスタミナは付いたんですが、もうヘロヘロですわ。
で、終礼後のサーキット筋トレ3セット+α。
今日は、少々、参加者も増えていました。練習前にもやってたんで、今日はマジ辛かった。
何気に、よく続くモンです。
何気に、みんな着いてきてくれるんで、やめるにもやめれなく、ケツを叩かれながらやっている感もあり、刺激になり気合いも入りますわ。
でも、キツい。
でも、嫌いでもなく、楽しい。
そんなモンですな(笑)。
今年は、アジア大会もあるんですよね。
終礼後の筋トレ、やめるタイミングないじゃん(苦笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次