2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

あと10kgと、あと5つ・・・。

職場から開発に携わったってってことで、CR銀鉄999のポスターを頂きました。
うちに帰って、貼りたいなぁって言ってたんですが、相方にダメって言われましたわ。ちょっとの間だけでもって言ってもダメだってさ。B1サイズのパネル(現在、ラピュタ)が玄関にあるんですが、運気が下がるって・・・そんなモンか?・・・ガックしですわ。
(未だに打つ機会に恵まれていません・・・仕事以外は、子供相手しているか練習しているかのどっちかですからねぇ^^;)
せっかく頂いたのに・・・(T-T)。
また、今日は、なんとか道場に、10kg分のプレートを持って行きました。
その前に、バー×4本、プレート3kg×2組、持って行っていますが、あと、もう10kg分残ってます(^-^;。結構、大変ですわ(笑)。
ペットボトルのディズニーシーおまけ
現在、あと残り以下の5つになりました(^-^。
2番:ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(ジミニー・クリケット)
8番:プロメテウス(ミニーマウス)
10番:レイジングスピリッツ(グーフィー)
11番:シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(シンドバッド・チャンドゥ)
12番:マーメイドラグーン(アリエル、フランダー)
20080716_disney01.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次