2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

いよいよ、うちもWindows Vista化

ちょい前からWindows Vistaを使用し、Windows XPと併用してたんですが、Vista SP1の調子も良さゲなので、Vista1本化しようかなと、現在、セッティング中。
それに伴い、ATX/microATX搭載化のPCケース(Owltech OWL-PCOX23)に新調しました。結構、静かですね・・・前のものがうるさかったのかな(^-^;。
Vistaは、重い重いと言われていますが、最近は、次世代のグラフィックカードも出てきており、一世代前のものが安く手に入るようになってきたし、SP1も少々軽く感じるし、替え時かなと。今のところ、順調です。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次