2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、渋谷へ行く

Life

どこか行こうかと悩みつつ、池袋へ。
我がリチャードが、緑の電車に乗りたいというので、山手線にでも乗ってみた。
そろそろ体力も付いたことだし、渋谷へ行ってみるか。
特に行く当てもなく、渋谷駅の屋上のプレイランドやペットショップを見たり、そこのおもちゃ屋でちょいと遊んだり・・・、そういえば、トーマスシリーズのダグラスを買ってあげました。
コレで何体目だ?
結構、種類が集まったような。あと、2、3体でコンプリートしそうな予感(^-^;。
リチャード01 リチャード02
ついでに、前から行きたかった「JUVENILE DELINQUENT」にも行った。
まさか行くとも思わなかったので、場所があやふやだったのですが・・・、案の定、渋谷店は12時からで閉まっていました。なので、最近できたとされる渋谷店にも近い東京店へも足を運ぶw。
そこのディスプレイでGOODなものを発見・・・超ヤバい・・・欲し~ッス(^-^;。
我がリチャードも傍で遊びながら、俺は悩みつつ、そろそろ開くだろう渋谷店にも行ってみました。
・・・そこでも再び悩む・・・。
う~む・・・。
決定!!!!!
店頭限定品稲妻

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次