2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

道場に・・・誰?

昨夜道場に行くと、アンソニーロードさんという方がテクを教えていました。
デラヒーバの孫弟子でイギリスでホジャーと練習しているとのことで、いきなり来られていたようです(笑)。しかも、アブダビヨーロッパチャンピョンらしい。
1度、スパーをお願いしていただきましたが、大きい割には筋肉が柔らかい感がありました。
時間もなさそうでアップせずにいきなりスパーをしたものなので、イマイチ、アンソニーさんを引き出せなく、どんなものか読み取れませんでしたわ(^-^;。
もう5時過ぎてる・・・そろそろ、寝よう・・・小一時間くらい寝れるかな(T-T)。
アンソニーロード01 アンソニーロード02

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次