2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Reebok INSTA PUMP OMNI LITE VOLTRONモデル

リーボックのPUMP系を一度は履いてみようと以前から思っていたのですが、つい、購入してしまいました。
ブラックは無かったので、イエローを・・・何気に格好いいです。
サイズも微妙で大きめの26.5cmしかなかったのですが、大丈夫なようですね。
※ちなみに、ロボットの一部(イエローは片足)に変形するオモチャが付いてきます。カラー毎に計6つ揃えると巨大ロボットに変形するようで^^;。
Reebok INSTA PUMP OMNI LITE
VOLTRON YELLOW LION
リーボックからアメリカで人気のロボットアニメ「VOLTRON(ボルトロン)」をフューチャーしたモデル「V-Packコレクション」。
リーボック01 リーボック02

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次