2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

MMS Lite 最新版(現2007.3.16)って?

bld265を使用していましたが、2007.3.16配布の純正SOFTBANKメールソフトを試し、予想外の出来の悪さに落胆・・・、元に戻す代わりにbld275へ冒険に出てみました。
本物なのかは、微妙なのですが、一応、使えていますね。
以下が自分が把握しているファイル(2は、試しそびれました^^;)
1.MMSLite.bld265.CAB [38.6KB、2007.2.7]
2.MMSLite.bld265.CAB(中身は、bld267) [38.8KB、2007.1.27]
3.MMSLite.bld275.CAB [48.7KB、2007.2.24]
※bld275は、バッファーオーバーラン不具合の修正との噂なので、送受信の安定性が良くなっているかも。
※280,292は偽物らしいという噂・・・OPEN接続のPWが消えたりする悪質な代物らしい。
1の更新日は、CABそのものを落としたので、落とした日にもなっている可能性があり、正確ではない。かといって、2、3も、一応、ZIP落としだが・・・ZIPにした方の問題でそれも正確ではない。
今やbld265だろうがbld275だろうが、偽造が出ているような噂も聞く。
容量で判断するしかないかな・・・あとは、運(笑)。
まあ、全ては、自己責任の上で使用して下さいな(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 関西みたいに(非公式ですが)、ソフトバンクがMMSを開放すれば面倒なことないのですがね(笑)
    そうすれば、自分のE61もMMS使えるのですが…。

山口 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次