2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

MMS Lite 1.0 (bild265)

X01HTで、MMSが使えないっていう致命的欠点?欠陥?を、今のところ最大限に補ってくれるアプリです(笑)。
どっかから落としてきたCABファイルを、X01HTの適当な作業フォルダに入れ、ダブルクリックでインストするだけ。インストしてしまったら、CABファイルを削除。
バックアップとして、オリジナルはPCにでも保管しておきましょう(^-^;。
コレで、絵文字以外は、何の違和感もなしに使えます。
※現在では、このMMS Lite、謎と疑惑の公開終了となっています。探せばありますので(現状の最新版bild265・・・267という噂も)。
フリーでここまで可能となっているのに(絵文字は非対応)、公式なものは、現状、何もアナウンスされてないですね(匂わせてはいましたが)。
MMS Lite

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次