2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

X01HTトップ画面

やっぱりスマートフォンはいいですよね。
いろいろとカスタマイズやアプリが入れられるので、普通の携帯には出来ません。
ということで、自分のTOP画面です。
(端末は、X01HT。OSは、Windows Mobile 5.0)
X01HT TOP
とりあえず、導入時には、まずコレ(「MMS Lite 1.0(bild265)」)でしょう。
SMSは可能ですが、このX01HT。最大の欠点が、MMS(携帯で言うと普通のメール)が出来ません・・・でも、フリーソフトでなんとかなります・・・なんでやねん^^;。なので、速攻で入れた最初のアプリです。自分は古いbbild240を持っていたのですが、やっぱり、バグ修正や機能追加等されたものを入れときたいですよね。
現在では、そのMMS Liteも謎と疑惑の公開終了となっていますが、探せばありますね(現状の最新版bild265・・・267という噂も)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次