2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ティアドロップスタイラス型ストラップ、欲しいね。

買ってすぐに、何処でなくしたのか、スタイラスを、いきなりを無くしてしまいました(^-^;。
今では、予備で入っていた奴を入れていますが、ティアドロップストラップ型が欲しいですね(でも、高い)。
自分は、間に合わせで、ミッキーの手となっております(笑)。
↓チラシにあててみました(笑)。
X01HT
↓ティアドロップスタイラス型ストラップ(VAIO UX用で、ちょい長目に作られているらしいです)
重厚な925シルバー(プラチナメッキ)製、ストラップは柔らかいシープスキン、長さ250mm、重さ16g。
ティアドロップスタイラス

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次