2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

チョコの中の蛾・・・「食べられます」(不二家)

社長が交代した不二家に新たな不祥事です。不二家のチョコレートに蛾の成虫がはりついていました。蛾を見つけて指摘した主婦に、不二家の担当者は「この蛾は食べても体に問題ない」などと答えていたことが分かりました。
details記事(ANN NEWS)

これは、酷いな。
救いようがないです。当時の雪印以下だな。
一度、崩壊した方がいいのでは・・・そんな企業は、いらんでしょう。
昔、157かなにかで、食物を食べて安全性を訴えていた企業があったように、蛾を食べて害がないことを訴えて欲しいものです、不二家さん。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次