2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

忙し忙し。

またもや相方が先週末からギックリ腰で動けなくなっている。
先週末は、自分が試合出場チームの幹事マネージメントもやっていることもあって、練習や試合には顔を出さないと行けないし、大変でしたね。ジャンボリーも、そんなこんなで、最後までいられなかったし、上位のAリーグが見られなかったのが残念です。
昨日より、結構、腰が悪いので、相方は実家に帰っているのですが、昨日は、練習や、洗濯、食器洗いやらで、結局、寝たのが4時過ぎ・・・今日は、一日中、眠かったよ(^-^;。
仕事終わったら、相方の実家へより息子の風呂入れのサポート。
相変わらず、我がリチャードは元気でしたが、最近は、立たせて手を離すと、しれっと立っている時間が長くなってきています。とはいっても、数秒のことですが・・・歩く日が近いのだろうか(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次