2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

X01HTの機種変端末、在庫無し

705NK」も、「iPhone」も魅力的だが、「X01HT」を購入しようと昨年末から探している。新規はあっても機種変がない状態。年明けの今週から何かしら動向があるのかと思いきや全然無い・・・。どういうこっちゃねん。iPhoneは待ってられないので、705NKを買うしかないのか?。う~む、ここまで無いと意地でも買ってみたい気もする(笑)。
キャンペーン期間(~1/15)も、もう終わるしなぁ^^;。
で、今日、店に聞いたところ、新規のみ端末があるとのこと。
これは、今までもそうだったが、もうちょっと聞いてみると、SOFTBANKから新規しか登録できないような通達が来ているらしい。どうも、外部からのシステムだと機種変登録ができず(させず?)、新規登録しかできない(させない?)ような意味に感じられた。
なんか、しばらく無理なんじゃないのか(^-^;。
一瞬、ホワイトプランで新規購入して、カード差し替えようかとも思ったよ・・・策略にハマるな、俺(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • X01は新規契約でもクレジットカード払いしか認めない等、よほどソフトバンクが痛い目にあったのだなと感じさせてくれますね(SIMロック外し→外国で高値転売)。
    MMS開放されたら、ソフトバンクからガチガチに固めたX01が再び販売されるような気がしますね。
    自分は、PCを出す時間がなく、705NKがノーマルのままです(笑) スポセン以来フリーズはしていません…。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次