2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

再び、優勝?

今日は、マスター&シニア JAPAN CUP 2006 。
紫帯になって、初の試合。
相手は、パラ東の近藤さん。接戦でしたが、なんとか勝ち、優勝となりました。
やはり、紫になった手前、肩書きというものが欲しく、優勝と強さというものにこだわった結果、その努力?運?が報われたんでしょうか(^-^;。もう、このまま、いい気分で年を越そうかな(笑)。
先週もそうで、相手全員、壊れましたが、今回も結果的に相手が壊れました(笑)。
というか、近藤さんが、その後、アブソ(無差別級)に出て、六軟骨骨折?・・・う~む、何かの怨念か?、もしくは、今後、自分に跳ね返ってくるのかと考えると怖いです^^;。
この勝利を、大河内師匠に・・・11/30の下北プロ修斗、頑張って下さい。
セコンドには、行きますm(_ _)m。
↓シニア1メジオ&アブソの2優勝したパラ渋のウゴ(小久)さんとのショット
20061126_master01.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次