2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

アントニオ猪木酒場デビュー&紫帯昇格

第一回アジア大会後の道場仲間の打ち上げ。
先週あたりにオープンした「アントニオ猪木酒場」に行って参りました。
混んでいるのかと思いきや、空いていましたね、月曜だからか^^;。
モニタがたくさんあり、当時のビデオが流れてて感動(スタンハンセン、かっこえぇ)。
それはいいとして、紫帯に昇格させて頂きました。
帯には、タグというものがあって、そこにテーピングでラインを入れて貰うのだが、リーチである4本の状態が1年半以上ありましたね・・・長かったぁ(^-^;。
一時期は、神の領域とまで言われた紫(今ではそうではないんですが)。
青帯も切れそうな感じだったので良かった。ここんとこモチベーションも少々上がっていますね。先日の福ちゃんとへマントに恥じない強さを身につけたいものです。
先日の会場での我がリチャードも相変わらず元気でした。
リチャード01 アントニオ猪木酒場

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次