2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

最近、冷えてきましたね

月曜は徹夜、朝帰り、そして、再び会社へ。徹夜明けの仕事は、さすがにキツかった。
その夜は、我がリチャードを寝かせつつ、自分も寝、21:00頃から朝まで、起きずにグッスリ。久々に、かなり寝た(笑)。
今日は、プログラムも久々に組む。しかも、Lingo(Directorスクリプト)。
VB、ActionScriptだの、AfterEffectのスクリプトだのやってましたが、構文で悩む^^;。VB以外は、どれも、JavaScriptがベースなのだが、似て非なるもので、微妙な違いに、いつも苦戦する・・・プログラムする機会が疎らで、あまりないしね。それぞれ使う用途も機能も違うし(笑)。
でも、なんとか終わらせ、帰宅。
で、・・・いつの間にか、3時回ってるし、寝るかぁ・・・オチもなにもない平凡な今日(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次