2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

仕事、仕事、仕事。

日曜(2/26)の午前中は、いつものようにゴミ出しや洗濯やらとドタバタしてましたが、午後に副業である仕事からTELがあり、夕方からお客さんの会社へ打合せに。しかし、そのままデバッグ作業も行うことになり(え!仕事するのΣ( ̄□ ̄;))、結局、波に乗ってしまい、翌朝、月曜帰ることになってしまいました。久しぶりの仕事場での徹夜だ^^。でも、帰って、準備して、本業の仕事現場に行かなければならない。こればかりは仕事の時間帯が決まっているから、眠いながらも泣く泣く行く。
そういえばと思い、2つ目の副業が、納期がそろそろなので、確認を取ると、実は明日までモノを仕上げて見せて欲しいということになっているそうだ。今日も徹夜なのか・・・いつ寝るんだ(T-T)。
そう、練習から帰った後(練習だけはなぜか必ず行く^^;)、我がリチャードのミルクや遊び相手をし、今、その作業を行っている。
早く終わらせ、寝たいモノだ・・・明日火曜も今月中(っつうか、もう今日まで^^;)にやらなければならないモノがあり、お客さんのところで徹夜になりそうだから・・・(^-^;。
いくらなんでも、3日続けて徹夜は、イヤじゃぁ~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次