2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

金曜は、休み

Life

現場の会社行事で、明日は休みだ。
しかし、この休みを利用して、確定申告をしに行かなければならない。
こういうことをやるのは、今年、仕事が変わった初年度だけなんだが、来年からは会社がやってくれる。
でも、面倒くさいですね^^;。
生命保険だの、源泉徴収だのを探しまくってます(笑)。
特典が欲しかったので、予約して、PSP版「頭文字D」をポイントで購入。
頭文字D STREET STAGE 特典 高橋涼介の公道最速UMD付き
頭文字D STREET STAGE 特典 高橋涼介の公道最速UMD付き
この前は、韓国版DVD「頭文字D」を買ったのですが^^;。
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次