2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

共演者イジリで「たばこ吸うんだよね?」

10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙していた写真を掲載された元モーニング娘。未成年アイドルの不祥事がまたまた明らかにされた格好だが、加護の喫煙を同誌の前にテレビ番組で“暴露”していた大物芸人がいた。それはなんと、「爆笑問題」の太田光。テレビ番組でたびたび加護をイジっていた太田だが、加護の喫煙は芸能界では「公然の事実」だったのか!?
details記事(ZAKZAK)

シャレがシャレにならない事態ですか(笑)。>某TV番組
W(ダブルユー)でやってる分には良いのですが、ピンで辻、1人では話題は少ないでしょうね。それでも怪しい人気ぶりでしたから。未成年だから、注意してやりゃいいのに、こそこそと記事で公表するなんて(聞く耳持っていなかったら仕方ないことですが)、報道は子供の人生までも踏みにじってしまうもんなんですね。報道は、常に子供を活かすも殺すも絶大な威力を持っているので、考えて公表して欲しいものです。
ん?、加護よりになってしまったか(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次