2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

iPod内蔵型ヘッドフォン

iPodで音楽を聴くのは楽しい。コードレスで聴ければ快適さが増してさらに楽しい。コードレス環境を実現するアイテムとして、トランスミッタ+レシーバー内蔵ヘッドフォンという製品がいくつか登場している(ラトックシステムのREX-WHP1Pなど)。
details記事(ITmedia)

前に写真や情報としては耳に入ってはいたのですが、先日、練習仲間より、具体的な情報がチラホラと。
アイディア的に面白いモノだ。しかし、操作時に他人に見られるのが、どうも俺的にイヤな感じがあるが^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 海外だと、iPodの白いイヤホンをしているだけで強盗にあうようですが、これはモロですからね(笑)よほど腕に自信がないと使えないですね。

  • 家で、こそ~り聞く分には、臨場感のある大人のかな^^;。

KzO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次