2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がジュニアの名はリチャード(笑)

今日は、夜中戻ってきて、午前中に寝、午後、最初のA病院に挨拶しに。そこの病院は、夫婦でやってて、最初から見て頂いていたので、病院が変わって、惜しいと思ってくれて、超ありがたい話です。
その後、B病院へ見舞いに行きました。
相方は、手術後は、重病人のように、酸素マスクやら、何やらとギミックが付けられて、身動きできない状態だったのですが(この写真撮るの忘れていました^^;)、今日(その日)の午後には、外されてて、元気そうにしゃべれるようになっていました。まだ、動けないけど。
我が子は、元気で、相方が言うには、ジャイアンに見えるそうです・・・確かに^^;(笑)。
ちなみに、この時点で、相方の親には、病院に行ったことも、手術したことも何の報告もしてないんですねぇ(^-^;。まあ、相方が、余計なことされるのがイヤらしく、産まれるまで、絶対連絡するなと釘を刺されていましたから・・・で、とりあえず、一応、産まれたことを恐る恐る連絡(笑)。
メモリカードを抜きっぱなしだったので、今日の写真は撮ることが出来ず(T-T)。
今日は、そんなこんなで、なんとか先日に比べ、落ち着いた日でした。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おめでとうございます!
    母子共に無事でなによりです。
    落ち着いたらJrに会わせてくださいね。

  • おお、お久しです。元気でしたか。
    暇な時には、パラ池にでも顔を出して下さいね^^;。

青木@栃木 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次