2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

キラキラ光ぁ~る♪

Life

キラキラ光ぁ~る♪
流星の群ぅ~れ♪
僕は追いかけた♪
ど・こ・までぇも♪
夢が叶うかな♪叶うといいな♪



長渕アニキ、最高ッス。
「YAMATO」、ええねぇ。「CLOSE YOUR EYES」も。
YAMATO・・・最近、疲れたり、クタばったり、ブルーになったりした時の元気の素となっております(また、いろいろ考えている時とかも^^;)。
うちの相方は、長渕アニキ嫌いなんですね^^;。そのかわり、閣下(デーモン)が大好きだそうで・・・^^;。
なので、相方が、風呂に入っている時や寝ている時に、音楽DVDを5.1chヘッドフォンで、こそ~り(笑)、聞き入っています(笑)。
YAMATO
B000B6FEZE

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次