2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

NIKE JORDAN BOSS BOOT 購入

NIKE AIR KUKINIスニーカー NIKE JORDAN BOSS BOOT
11/22の記念として、買ってもらった靴(NIKE JORDAN BOSS BOOT)が、今日、届きました。
NIKEは、クキニからの久しぶりの靴であり、ブーツとしても久しぶりに購入します(もうボロボロだったんで)。よくよく調べると靴裏のエンブレムがゴールドの限定モデルがあったんですな^^;。それを聞くとそっちが欲しくなってしまいますが、まあいいでしょう。しかも、このブーツ、サイズが小さいものがもう無いようだったので、少々、大きめのものにしました。黒は人気があるらしいです。
ショックスの方も欲しかったんですが、また次回に回そうかな(当時の新登場時より、バリエーションが増えてますね)。
▼JORDAN BOSS BOOT限定モデル

▼NIKE AIR KUKINIスニーカ

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次