2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

微妙に風邪?

今日は、1日、相方と談話(ハリポタ見ながら)しながら過ごしました。
格闘技やってると、土日続けて格闘技にどっぷりつかってしまうので、それもナンだと思い、タマに相手してやってます(笑)。ここんとこ風邪気味で、少々、相方に移っているようなのですが、気を付けないとね。
ハリポタ「アズカバンの囚人」を見終わって、「劇場版Zガンダム~星を継ぐ者~」を見たのですが、まあ出来はよいとして、声優が・・・変わってる?。この第1部での違和感は、TV版の最後に主人公が廃人となってしまうキッカケとなったパスティマス・シロッコ(たぶん、こんな名前^^;)が出てきてからだ。明らかに違う、「なんじゃこりゃ」とマジ思ったw。事前からいろいろと噂を聞いているのだが、第2部では、Zにとってのヒロイン的存在(ここ1番重要w)の声優も変わっていると聞く。
一言で言うと、最悪な声優キャスティングだな、Z・・・w。
リテイク版を求む(笑)。
この話は、第2部のDVDを見て、もっとショックを受けてから語ることにしよう(ネットでは大きな話題となってます)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次