2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

無事、帰っていった

20051109_famiry.jpg今日(11/9水)は、オカンと妹が東京に滞在する最終日。
でも、朝、早々から、浅草を廻って、すき焼き。次は上野、アメ横廻り・・・で、リムジンバスで相方と一緒に羽田まで見送り・・・そして、道場へ(笑)・・・疲れた。でも、楽しかったとです^^;。
昨日は、ディズニーに行かせました。7日あたりからクリスマスバージョンらしく、良いタイミングだったので。風が強く中止になったアトラクションが結構あったらしいが、楽しんできたとのこと。うちの相方とも行きたいとこだが、さすがに、あのお腹では、何も乗れずに遊べないな(笑)。
今日は、ゆっくり?(もう2時だが^^;)休んで、明日は、プロボクシングの日本タイトル戦の俊介選手を見に行かなくては(^-^;。
今日は、浅草での、パンツ丸出し姉ちゃんだけが、衝撃的で頭に残ってます。見せパンでもなさそうだし、明らかにジーンズタイプのスカートが短すぎて(洗濯で縮んだような)、パンツの丈が分かるほどめくれ上がっています^^;。平気で歩いてるし。周りのオッちゃん達も見てましたが、過ぎ去っていく後ろ姿のTバック状態も見えていました。家族揃って、カルチャーショックっす(笑)。あれで、電車に乗ったのかなぁ・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次