2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

最悪だな、セブンイレブン。

コンビニに、「iPod」シリーズがありました。
Suffleとnanoかな。コンビニでも買えるようになるとは・・・。曲の購入もできようなもの(カード?)もあった。まあ、予測はしてましたが、目の前にあると、おおって思いますね^^;。
それより、最悪なのがセブンイレブン。
餃子に付いてたラー油と醤油。取り外すの忘れて、レンジで、チンされてしまいましたよ。おかげで、爆発。代わりのものもなく、ジュースでも付けてくれるわけでもなく(付けろって言っても、知らんぷり)、融通きかないセブンイレブン。しかも、今まででも、2度や3度ではない(今日は、男でしたが)。教育のなっていないコンビニは最悪ですな^^;。これだけで、最低な日となりましたよ。
この辺は、ampmの方が、良くしてるかも。まあ、店長によるんでしょうな^^;。
前にいた綺麗なお姉さんとは、容姿も美貌も顔も笑顔も・・・あ、外見だけだな^^;・・・いやいやいや、応対も・・・w・・・天地ですよ(笑)。お姉さん、最近、見かけないなぁ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次