2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

埼玉発砲事件:停止中の車運転席からいきなり 埼玉・戸田

26日午後7時25分ごろ、埼玉県戸田市川岸1の国道17号川岸1交差点で、上り車線で信号待ちで停止していた東京都新宿区、会社員の男性(38)運転の乗用車が、左横に並んで停止中の車の運転席の男から、いきなり拳銃のようなものを発砲された。
details記事(毎日新聞@MSN)

いきなり、且つ、拳銃なんて、むちゃくちゃ怖い事件です。
身を守るすべのない事件は、どうしたらいいんですかね。コレも運ですか(^-^;。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次