2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

なんとか繋がってるみたいだ^^;

いつ、回線の接続が切れるのか、ドキドキしながら、ネット見てますが、原因わからず。
今は、回線が安定しているようだが、安定するまでが、異常に時間がかかる(15分以上?)。しかも、回線速度[リンク速度(kbps)]が、上りも下りも、前より遅い。50Mなので、前回の2倍くらいの15~20Mは出てるかと、思ってたのですが(距離も1~2km圏内)、まだ開通してないのでしょうかね。
ラインのモードも、G.dmt Annex C やAnnex Iとかにタマに変わる・・・50Mのモードはどれなんでしょ(^-^;。暇がなく、まだ調べるのメンドいので、週末調べよう。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次