2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

うちにリクライニング型ソファーが来た

昨日(8/27)、午前中にソファーが来ましたよ。
二人座れるんだが、幅が135cm程度の小さい奴。うちの相方が購入したんですねぇ、うちは狭いんで、これが限界なんですが(笑)。
それに負け時?と俺宛に同じ時にあるものも送られてきました。というより、先々、騒音的にコードレス型ヘッドフォン(MDR-DS3000)を購入しときたいと思い、12,000円程度で購入(^-^;。これで、家で静かに作業が出来る?(笑)。
SONY MDR-DS3000 デジタルサラウンドヘッドホンシステム
B0000CGNRC

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次