2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

あのミラーマン復活だ…映画、来春公開

ミラーマン復活-。といっても、お騒がせの某エコノミストではなく、70年代に子供心をワクワクさせた円谷プロの特撮ヒーローだ。来春封切りの新作映画「ミラーマンREFLEX」として製作されることになり、22日、都内で製作発表された。
details記事(ZAKZAK)

俺的にウルトラマンと同等に記憶に残っているヒーローものです。
かなり見てましたが、最近、こういう昔のリミックスものが増えたということは、ハリウッド同様、ネタに尽きたんでしょうか(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次