2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

レイザーラモンHG、いつ消える?

レイザーラモンHG HG vs. 細木
others☆VIP画像宝庫☆
others記憶からは削除する方向で
最近、TVに良く出てくるようになりましたね、異色なハードゲイ芸人レイザーラモンHG(住谷正樹)。はっきりいって、あまり面白くないのですが、でもなんか笑っちゃう(笑)。
HG vs. 細木見たかったな(上記のキャプは拾いモノ)。恐ろしい対決ですが、HGもやるなって感じ?の模様。そもそもあのキャラを対決させちゃマズいだろう(^-^;。
そう長くないキャラだと思いますが、あのテンションがどこまで続くのでしょう、フォ~!!!(叫)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを焼く英国人へ~ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次