2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

真夏の祭典カブトムシでK1グランプリ

Life

子どもたちの人気者カブトムシ。しかし子供だけじゃない。カブトムシは大のオトコの夢をも託してくれる。このほど、カブトムシの最強王者を決める大会「真夏の祭典カブトムシK1グランプリ」が、南あわじ市松帆高屋乙の松帆活性化センターで開催された。
details記事(livedoor NEWS)

カブトムシの頭文字Kを取って付けたネーミング「K1グランプリ」。
クワガタもKだな。クワガタの方が見たいですね、俺的に^^;。
↓以下のようなDVDが、店頭にあったので欲しくなってしまいそうです(笑)。
世界最強虫王伝説 ムシバトル ~クワガタ王トーナメント 熱闘編~
B0009S4I4W
世界最強虫王伝説 ムシバトル ~巨大クワガタ王トーナメント 激闘編~
B0009S4I5G

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次