2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「アセンブリ言語の教科書」が発売されたようで。

Life

linksアセンブリ言語の教科書 完全版 「回収にならないけど買え!」
自分も業務で初めて組んだ言語は、アセンブラからでした。それも8×86系の。
個人的に、Z80や68x系も、お遊びで、ちょいと遊んだこともありました。
懐かしさアマって、欲しい一品ですね^^;。実は、最近、アセンブラ積んでいるポケコンが欲しいんですよね(笑)。
アセンブリ言語の教科書
4887188293
その他に以下のようなモノも、この前、発売しましたね。
ハッカーの教科書―完全版
4887188161

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次