2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

貴乃花とダースベイダーの共通点

linksワラタ2ッキ様より
【貴乃花とダースベイダーの共通点】
・父親が誰だか分からない。
・母親が奴隷だった。
・子供の頃は無邪気だった。
・アヤシいおっさんが何かを助言。
・善かれと思ってやっている。
・兄(的存在)との確執。
・嫁が年上。
・家政婦(C-3PO)がおしゃべり。
・母親と嫁がらみでダークサイドへ。
・ある時期から急にマイクを通して話し出すようになった。
・かつての肉体はもう無い。
ワロたw。
面白い例えだな。いずれ息子に・・・いや、息子の成長を見守ってあげましょう(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ミヤコ蝶々はんが 草葉の陰で鳴いている

     バカノハナこと貴乃花親方とマサルサンこと花田勝の遺産相続争いの陰に隠れて、ミヤコ蝶々おばさんの遺産相続問題があることは皆さんご存知ですかな?
     なんでも、養子と親族の釥€…

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次