2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

強さは無用!?アイドルプロレス

‘以前はアイドルといえば歌手ということが前提であったが、今や“グラビアアイドル”というジャンルが確立され、デビューするその数は年々増加の一途をだどっている。昨年発表された野村総合研究所のデータによるとオタク層におけるアイドル市場は600億円程度とされたが、全体ではその10倍以上にもなると推測される。
details記事(livedoor NEWS)

MONDO21presents「アイドルコロシアム2005」 ~ザ・バトルヒロイントーナメント1stSEASON~
開催日時:2005年6月12日(日) 10時30分開場 11時00分開始
開催場所:新木場1stRING(最大収容人数350人)
これはこれで面白そうだ。
トーナメントには加山花衣、高見美香、生駒エリコ等のアイドルのエントリーが既に決定とのことだが、どんなバトルになるんだ?(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次