2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

死んだはずが…「あぶ刑事」7年ぶり復活

俳優の舘ひろし(55)と柴田恭兵(53)の共演で知られる人気シリーズ映画「まだまだあぶない刑事」(鳥井邦男監督、10月公開)が7年ぶりに復活。
details記事(ZAKZAK)

死んで終わったんだっけ?
全部、見てたわけじゃないんで、知りませんでしたが、TVや漫画はそんなモンですな(^-^;。
ネタ無いんですねぇ、世の中。旧漫画や復活ドラマで、最近はいっぱいです(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次