2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

旅行時の緑のう○こ

いろいろ調べたが、「ペプシブルー」を飲んだ人が良く出るらしい。
しかし、俺はそれも「青汁」も飲んでいない。
今回、海外なんで、一緒にいた奴と違うものといえば、アサーイ、TSUNAMI、レモネードのような清涼飲料水。あと朝食で飲んだグァバかな。アサーイは昨年も食ったからなぁ、そん時は出てなかった。
しかし、どれもなりそうにない。なんなんだろうな。
他に一緒にいた職業医者である方に聞くと、むしろいいんじゃん・・・っと。ホントか?(笑)。
謎は深まるばかりだ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 緑色したウ〇コの写真がアップしてあるんじゃないかとドキドキしました(^0^)

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次