2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【PSP俺的活用(その1)】音楽を聴く

Life

「メモリスティックPRO DUO 512MB」を購入後、音楽も映像も写真も入れるようになった。でも、やはり512MBでも、少々不安だ^^;。
仕事の行き帰りの電車、移動中等では音楽を聴き、家ではゲーム、または無線LAN通じて、通信対戦。夜は布団に入って映像(ムービー)を観覧、眠くなったら音楽を聴きながら寝る。
う~ん、PSPを有効活用しているなぁ(笑)。
音楽や写真に関しては、説明書に書いている通り、該当フォルダに入れるだけです^^;。
iTunesを使用しているなら、前回、「PSPとiTunes同期ソフト配布開始」を紹介したものを参考にすると良いかな。
参考サイト
linksPSP Freaks
※当然のことながら、自己責任で使用して下さいね(^-^;。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次