2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

TSUNAMI

20041230_tsunami01.jpg20041230_tsunami02.jpg
linksPatong Beach Tsunami
linksPhuket Tsunami
かなり拡大しました被害が。放送される度に恐ろしいですね。ガラスの破片とかも散らばってるんだろうな^^;。
ちなみに知り合いがシンガポールに行ってたのを思い出し、シンガポールって近くないか?と思い、遅れたがメールしてみると、被害前に日本に帰ってきたみたいだった。あまり影響はないとはいえ、ニアミス・・・アメリカの9.11の時には現場にいて、これもニアミスだったんで、ラッキーな男だ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次