2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

紳助 心身ともボロボロ

傷害事件の島田紳助(48)に「罰金30万円の略式命令」が下ったことで、芸能マスコミがまた騒ぎ始めている。吉本興業への遠慮からか、「芸能活動は引き続き自粛」「復帰のメドは来年4月」などと“みそぎ報道”に躍起になっている。
details記事(livedoor NEWS)

すでに紳助自身、ボロボロになってるようなんですが、鬼ですか、この女は^^;。
もともと、暴力沙汰の前に、マナー、常識、等なってなかった女らしいですが、タチ悪いし、運がなかったなぁ、紳助は。
暴力も、教育の範囲外なのかも怪しいのですが^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 島田紳助復帰!?

    ちょっと早すぎる気もするけど・・・受験は諦めたのかな?まあ、しつこい女に当たったのも事実だけど、つきあがっていたのも相当あると思う。自分がヤンキーの成り上がりであることを忘れて、有識者気取りしているところをガツンとやられた。しかし、これだけ出世できたこ…

Richstyles! へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次